あなたのしずなつ、私のしずなつ、みんなのしずなつ。充実のしずなつ合同誌、11月京都オンリーにて発刊予定です!

日頃より大変お世話になっております、角刈大人と申します。

「かりがも堂」の家鴨さんじゃない方です。

このたびは「みんなでしずなつ合同誌(仮)」の企画が盛り上がればいいなあ、と

ぼんやり期待している・・・どころじゃありませんね。自分、主催でした。がんばります。

最近はいきなり寒くなってきましたので、どうか皆さまご自愛ください。

関係ありませんが、「ご自愛ください」って字面、ちょっとアレですよね。

セルフラブ、プリーズ。頼んでどうするよ、なんて考えてていると眠れない秋の夜長です。

この暗い情念を、精一杯静なつにぶつけようと思います。

どうぞよろしくお願いします。


