あなたのしずなつ、私のしずなつ、みんなのしずなつ。充実のしずなつ合同誌、11月京都オンリーにて発刊予定です!

こんにちは。「さんなす」という所からきました、サンシャインです。
今回合同本に参加させて頂けることになってヤッホー☆です。
一人ではしゃいでます。

私はありえない感じの突っ込み所の多い漫画を描かせて頂きました。
しっとりめの静なつを…と思いながら描いたにもかかわらず
どこもしっとりしてない中身です。
3コマくらいは五柱がでてきたりもします。

バタバタしててわかりにくいなーっと思う所もあるんですけど
なんとな~くでゆる~く楽しんでいただけたらと思います。


オンリーイベントの日が近づいてきましたね。
豪華な方々が大勢参加されているので
私も本を読める日をすごく楽しみにしています。
当日会場に行けないのが悔やまれる・゚・(ノД`)・゚・。

ではではこの辺で失礼します。
ありがとうございました!

